ブログのタイトルで使った写真を置いてます。
日付はタイトルを更新した日です。

2011.05.27
小ぶりのバラももうちょっとで満開です。
2011.05.21
うちの庭に昔からあるバラです。
2011.05.15
ドッグランのベンチに座り、見上げて撮りました。
2011.05.08
モッコウバラもわんさか咲いたけど、明るく撮れなくて残念!
2011.04.24
はなみずきです。好きな花です。
2011.04.17
今年も芝桜がたくさん咲きました。
2011.04.12
2011.04.10
近所の境木地蔵の花壇です。
2011.04.09
こども自然公園の桜です。
2011.04.07
2011.04.05
2011.04.03
2011.03.29
すけぼんがホワイドデーに買って来てくれたチューリップとラナンキュラスです。
2011.03.20
庭の花桃のつぼみがふくらんできました。
2011.03.02
松田に河津桜を見に行きました。
2011.02.26
畳の上で寝るふたり。
2011.01.08
小春のウチのコ記念日のこの日、並んでお昼寝してました。
2011.01.04
お正月、大阪の実家で。
2010.12.01
結婚記念日に毎年仲人さんから贈られるお花。 20回目です。
2010.09.01
長野県、秋山郷で。 めちゃくちゃお気に入りの写真!
2010.08.24
暑くてもフリースのドッグベッドで寛ぐコハ。若葉はひんやりフローリングの上。
2010.06.18
夕暮れ時、ドッグベッドでまったりのコハ。
2010.06.03
お誕生日にケーキ買ってもらいました♪
2010.06.02
フェンス脇のバラ。
2010.05.15
ホームビーチ。
2010.03.28
庭にいっぱい咲いてるスイセン。
2010.01.14
コタツ犬。
2010.01.08
デッキでひなたぼっこのコハ。
2010.01.01
富士山!
2009.12.15
年末のみなとみらいの夜景です。
2009.10.23
東北に紅葉を見に行きました。中津川渓谷で。
2009.09.26
皮膚のカイカイで水泳禁止令が出ていた若葉、水泳解禁になりました♪
2009.09.20
富士山がきれいに見えました。
2009.08.08
湘南海岸です。
2009.05.23
芦屋川河原で。
2009.05.05
プロジェクトX(九州ツアー)でアンティティーままさんが作ってくれたわんこケーキ
2009.04.10
庭で咲いたハナミズキ
2009.04.05
芦屋の桜まつりのときにダニエルが出すクレープの屋台
2009.04.01
芦屋図書館の隣の駐車場の桜。
2009.03.28
家の庭のムスカリ。
2009.03.25
お墓参りツアーの帰り、サービスエリアのスタバで休憩したときのコーヒーと桜のシフォンケーキ。
これから写真を目まぐるしく変えて、『春写真フェア』開催予定。(^^;)ゞ
2009.03.10
みんなで伊勢志摩エバーグレイズでキャンプした朝。楽しい二日間だった!
2009.01.18
稲荷山で。左から、マルク・若葉・勘九郎
2009.01.02
高校時代の友人宅で新年会のとき、友達が持ってきたくれたミニたいやき。
2008.12.30
お正月用のかまぼこ〜♪
2008.12.12
ルミナリエツアーwithわんず
2008.12.05
毛布にくるまって寝てたコハの鼻!
2008.12.01
結婚記念日に仲人さんから贈っていただいたお花。
2008.11.04
マリンちゃんと遊んだ、県立淡路島公園。
2008.10.14
みんなでキャンプした朽木の橋。
2008.09.26
大野山キャンプ場近くのススキ。
2008.09.07
みんなで初キャンプした、十津川のキャンプ場の近くの橋。
2008.08.17
散歩中に見た、秋めいた空。
2008.07.27
すけぼんが育てたヒマワリ。
2008.07.27
芦屋駅前、ぎんなんの餃子。(アージョママからの抗議により即日却下(^^;)ゞ)
2008.06.21
お隣の庭先で咲いたアジサイ。
2008.06.10
L.L.Beanで売ってたバンダナ。
2008.05.27
泳ぐ若葉。
2008.05.23
すけぼんが育てたカモミール。
2008.03.23
蓼科近くで。
2008.03.11
すけぼんが買ってきてくれたクラブハリエ(たぶん)のケーキ。
2008.03.05
すけぼんが買ってきてくれたたねやのお菓子。
2008.02.09
車の中で待ってるコハ〜。
2007.12.01
若葉。
2007.09.07
散歩の途中でみた空。
2007.06.06
黒姫高原の牧場で、牛さんズの歓迎にビビるカバ。
2007.05.29
眠そうなコハ〜。(笑)
2007.05.04
長野県上田市を旅行したとき。
2007.04.07
桜まつりのとき、芦屋川沿いのダニエルが出すクレープ屋さん。
2007.03.22
昼寝中のみなさん。
2007.03.12
庭で。
2007.02.14
黒姫高原で。
2007.02.01
三田のランで。
2007.01.15
散歩の途中で。
2006.09.06
五光牧場でキャンプしたとき。
2006.05.07
黒姫高原で。
2006.04.30
すけぼんが育てているモッコウバラ。
2006.04.11
桜まつりのとき、芦屋川沿いのダニエルが出すクレープ屋さん。

inserted by FC2 system