お墓参りの後、箱根で泊まりました。
 若葉、初めてのペンションお泊りでちょっと緊張しましたが(私がデス)、
 なんとか事件を起こすこともなく朝を迎えました〜。ほっ。

 いいお天気で、富士山がきれいに見えましたよ。
若葉が来るのは初めて〜

こんなに雪が積もったお墓に来るのは初めてです。

お墓参りの後、わんずには車で待ってもらって、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってみました。
が、すごい人人〜!車車〜!
でも結局気に入ったものはなく、何も買わずに帰ってきたのでした。。
雪だー♪

寄り道なんかしてたから暗くなってしまってちゃんと写っていませんが、若葉初めての本格的雪遊びです〜。
 
ペンション、ポーテラスさんに宿泊です。
前回のお墓参りのときにもお世話になりました。
こじんまりしていて、オーナーご夫妻が気さくでお話しやすくて私たちのお気に入りです。
ポーテラスさんには5ヒキのワンコさんたちがいますが、その中の半次郎くんはフラットとジャイアントシュナウザーのハーフです。めちゃくちゃかわいい!
ゴハンはボリュームたっぷり。
半次郎くんに遊んでもらった!
今日はもう、疲れました。。

朝起きたら、ゴハンの前にとりあえず散歩散歩!
すぐ近くにグランドや大きな公園があるのです。

これまたボリュームたっぷりの朝ゴハンをいただいて、チェックアウト。
今回もお世話になりました〜。
そしてまた、雪の中を走る、走る。
気持ちいいねぇ
脇道の方がおもしろそうやで〜
一休み。。。
埋もれそう!
ペンションのオーナーさんに教えていただいたグランドに行くと、たまたま一緒に泊まっていたフラットさん、ブロンコ君ファミリーに再会でき、一緒に遊んでいたらワンコ3ピキ連れのファミリーもやってきて、みんなで雪まみれになって遊びました。
若葉はこんな数のワンコさんと自由に遊ぶのは初めてです。うれしそうでした!!
ブロンコくん!ごめんねぇ、男前やのに写りが悪いぃ。
ブロンコ君のお姉さんが一緒に走ってくれました
みんなみんな、はじめまして〜♪
楽しそう〜
小春はマイペースで楽しみまっす。
どんなときもうれしそうなカバちゃん。
また来ようね。


しかし……。
雪にへばりついたりして冷えたんでしょうか、
ものすごいゲ○Pになってしまいました。
次からは、お洋服着せてあげるからね…。


inserted by FC2 system