出し抜けに言い出したすけぼんの「九州行きたいなぁ」から始まったプロジェクトX。
お天気にはちょいと恵まれなかったけど、あったかいみなさんに迎えられて本当にいい旅になりました。
ありがとう!

ティアラ邸に到着〜♪
予定していたサービスエリアには入れないという予定変更はあったものの、たいした渋滞には遭わずに最初の目的地、ティアラ邸に到着しました。
ティアラ家をはじめ、びまま家・アンティティー家、そしてご旅行中のちゃちゃぼん家・タバサ家、さらにサプライズゲストのユリ母ぁさんも!という大人数が広いリビングで一斉ご挨拶。

スミマセン、ワタクシここでなにがなんだか…、な状態デシタ。

わんこも人もわらわら〜。

アンティティーまま作のわんこケーキ!私もつまみ食いすればよかった!

わんズはお庭でガス抜きし、にんズは待望の佐世保バーガーをいただいて人心地ついたところで温泉に案内していただきました。
そこで私は夜会に挑む気合の入れ方を学んだのでした。
『お風呂にも入ったし、後は飲むだけだ♪』みたいなね〜。
お風呂から戻ると並べられていたゴチソウの数々! カンパーイ! まだ明るいけど、夜会。 夜更けまで。

これは、朝会。(笑) どれもこれもおいしかったのです。

素敵なおうちだったね、カバちゃん。

九州二日目
この日は九重の山でわんズを遊ばせようと思っていたけれど、あいにくの雨。

曇っていて残念だったけど、見晴らしのいいところだったね。

雨もやまないし、予定を変更して海っぺりに出ておいしいモンを食べよう!ということになりました。
情報収集をハルちゃんがマルクままに頼んでくれました。
そして、マルクパパセレクトのお店の中から有比菜(あるぴな)に決定♪
あ!モツ煮込みの写真がない。(^^;)ゞ
どれもおいしかったですよ〜。

なんと我が家はこのお店の駐車場で車中泊させていただいたのでした。
お店の方もわんこと暮らしてらっしゃるそうで、楽しいお話ができました♪

そして我が家はお店の駐車場で車中泊させていただくことに〜。


3日目
もう帰る日です。今日はお楽しみが待っていますよ〜。

じゃーん!ニーケス邸です。ケスちゃんはじめまして!

ニーリックスくんが若葉と仲良くしてくれました♪

ここでもマイペースを通した小春姉ちゃん。

あら?パピパピの写真がない!

なーんてことはありません。(^m^)
見事にすべてブレブレですが、コチラからご覧くださーい。

パピーズのかわいさに圧倒されました。
今はこんなにデカい若葉も今目の前にいるこのコたちと同じようにちっちゃかったんだよなぁと思うとじーんと来てしまった。

みんな、元気に大きくなれよ〜。


にーけすままさん、テルパパさん、お忙しいところをありがとうございました。

そして、若葉は初上陸だった九州を後にして、アスランへ向かいます。

ミントちゃんに会えました!
いつもブログで見てるミントちゃんがおもちゃをキープしてる写真が私のカメラにおさまってるなんて〜!!

ボンも楽しそう♪

雨が降ってきて残念だったけど、たくさんのお友達に会えてよかったね。

姉ちゃん、キンチョーしてますぅー。(^m^)

こんなにたくさんのフラットさんに会えました。感謝。

ミンちゃん、おもしろい!
『だるまさんが転んだ』みたいに少しずつ前へ前へ。(笑)

おかげさまで、充実した楽しい旅ができました。
すけぼんがずっと「また行きたい」って言ってます。
次回があるといいな。またよろしくお願いします!

inserted by FC2 system