ゴールデンウィークに、関西フラッティーズのみなさんがキャンプしてらっしゃるところにキャンプ場の下見を兼ねて乱入しました。
とうとう我が家の本番です〜。
8月24〜26日、人も少なくなった五光牧場でのんびりできました。

 
24日の確か午前2時くらいに家を出ました。
日付が変わる前に出発するつもりでしたが夜中の運転に備えて仮眠してたら寝坊してしまったー。

これは駒ケ岳サービスエリアでニンゲン朝ごはん中。
小春は私のサンドイッチに夢中で若葉はナゼかそのお姉ちゃんに集中。
なんだかちょっと好きな写真です。
ちゃちゃっと五光牧場に着いてタープなどを設営中、
強制休養させられてるふたり。
小春はともかく若葉はどっちがアタマかオシリかわからへんやん。
 
お写真は突然翌朝へ。(^m^) 朝の散歩は五光牧場内をウロウロ〜。
『展望台』というところに登りました。確かに見晴らしグ〜!
グランドを走ったり。奥で脱出を試みてるヤツもおりますが。(^m^)
 
すけぼん、朝食制作中でっす。なんか、ドレッシングの宣伝みたい?

朝食後のまったりタイム〜。
 
ところで、今回娘たちの間ではやったこと(^m^)がふたつありました。
ひとつはタープのはしっこにからだをくっつけて寝ること。
若葉はタープの外側で
小春は内側です
もうひとつはタープから半分だけ体を出してコンニチワ!
なんだかんだ、のんびりぐだぐだしてるうちにお昼タイム。
川上そばを食べてます。
コーヒーポットにはそば湯が入ってます〜。
 
そして、今回も見つけてしまいました、ゲレンデ。(笑)  見つけた以上はどぉーしても我が家は素通りできません。堪能していただきました〜。
 
そしてまたお写真は翌日に飛んでいるのですが(^m^)、↑と代わり映えしない。
だってそれもそのはず、またゲレンデに行ったんだもーん!
 
この日はナナーズでお弁当を調達して金峰山ふもとのふれあいの森という公園に行きました。
この公園、有料(確か\250)で受付に人がいなければ係の人が巡回してるって書いてあったんで、その人に払うしかないや〜、と思ってたんですが会わず。(^m^)
「もしかして犬禁かも?」な気もしたのですが、それも確かめられませんでした。
【ここでコハのバリケン活用法のご紹介。】(^^;)ゞ
若葉のバリケンはデカイし重いので必要がない限り動かしたくありませんが、小春のは他にもいろいろ使い道があります〜♪
お弁当を並べてテーブルにしたり。
食後のまったりタイムの足置きに。
 
ニンゲンの腹ごしらえ終了後、きれいな川があったので降りてみました。
深いところもあってイイ感じだったのですがー。
めちゃくちゃ水が冷たくて「カンベンして〜」と上がってきました。
廻り目平キャンプ場まで散歩した後、帰路につきました。お疲れさま〜。

inserted by FC2 system