5月最後の休日

早いもので5月ももう終わり。
めでたくお散歩デビューをはたした若葉ですが、小春姉ちゃんがいればずんずん引っ張って(怒!)歩くけど、そうでなければ道にでろーんと伸びて動きません。
そのうちほっといても一人でもすたすた歩くようになるさー、と思っていますが、あの有り余るエネルギーを消費していただくため、先週も行った芦屋川の川原ではじけてもらいました。
これが若葉のお水でびゅー!
置いてあるい石を伝って川を渡らせるつもりが、
ざっぶーんと飛び込んでしまった。
とても浅いところなんだけどね。
体を充分ぬらしたところで砂の上でごろんごろん。
(ぎゃー!)
そしておもむろに始まった小春との追いかけっこバトル。
カメラ、追いつきません。。。
あ、小春の頭切れてる。
小春:アイツしつこいなぁ。
    ちょっとここで隠れて休憩してよーっと。
若葉:お姉ちゃん、どこや。。。
若葉:あ!発見! なんで逃げんのー?
小春:お母ちゃん、なんとかしてー。
若葉:お父ちゃん、なんでお姉ちゃんは逃げんの?
すけぼん:そんなきったねーからだだからだよっ。
ありゃりゃー!
お水は大っ嫌いやった小春が、どうしたんすかぁ?
小春:うわー、びっしょびしょやん。
よう運動したなぁ。
仲良くおやつもらって、帰ろかー。

inserted by FC2 system