思えばお散歩デビューしてまだ2週間ほどしかたっていなかった若葉をキャンプに連れ出すなんて無謀、ってモンだったでしょうか。
まーとにかく行ってきました。
 
 
元々マメに写真を撮れる方ではなく、その上今はどうしても若葉に気を取られて、後から見ると写真が少なくてびっくりですが、記念すべき若葉の初キャンプなので、なんとかまとめておこうと思いますぅー。

 
 
場所は琵琶湖の西岸、知内浜キャンプ場です。いいところですよ。
初めて見る琵琶湖はいかがっすか?若葉さん。
このときは急に激しい雨が降って雷まで鳴ったんだよね。
ちょっと怖かった?
シッポの先がビミョ〜に下向いてるんですけど。(笑)
ちょっと慣れてきた?

このときもうすぐ生後4ヶ月というところですが、ちょっと大人っぽい顔をしたり、やっぱりまだまだあどけない表情だったり。

さてさて、ニンゲンのゴハンですが、ダッチオーブンでピザを焼きました。
おいしかった〜♪
他にもおいしいものがあったと思うんだけど、写真撮ってなかったー。


inserted by FC2 system